2018年11月11日

初飛び・ランラン・項目


めちゃめちゃ久々に書きます。

なべちゃんがつくば取った話を投稿してたから、その後に投稿するのちょっとアレと思ったけど、
飛び以外のお話を中心に持ってきて自分のポンコツフライトを埋もれさせるスタイルで書くことにしたよ。

学生最後の学祭に行くかちょっと迷ったけど、結局飛びに行ってしまった。
飛ぶのはピンク以来で、足尾は1ヶ月ぶりくらい。
せぱの初飛びを前にみんなちょっと浮き足立ってたね。

11/2
なべちゃんが書いてた通り、条件が良く、遠くまで行ってた人多かったみたい。私の場合はハングTOからパラ前までシンクはまってLD届くか届かないかという感じだったから悲しみしかなかった。
くららが北野さん先導で山頂取ったの見てたよ!おめでとう。
この日はせぱ初飛べず。でも、北野さん、板さん(タンデム)とかのテイクオフ見れて運良かったね〜
平日だからランランデビュー果たした。皆苦しんでたね。影山くんが大盛り食べきったのすごかった。ランランの隣にあるカラオケ店、ちょっと気になる。
夜みんなでイニシャルDを観たよ。2時間くらい観たところで眠すぎて耐えられなかった。
そんなとこにあやねさんとつっちーさん到着。出張ついでだって。遠路はるばるお疲れ様です。覚えてもらえてて嬉しい。

11/3
今日も晴れ。初飛びの印象強くてこの日の自分の飛びはあんま覚えてないなあ。
久々にじまこさんに会ったよ。装備が強化されててああ社会人って感じ。劇団四季見に行きましょうね〜〜
夕方、無風。初飛び・フローター勢は今飛ぶしかない、ってことで、私がダミーとなった。無風こわい。後ろからの無言の圧力がこわい。
ヘマしなくて良かった。無事にフローター、初飛びでました。おめでとう。
そういやりくおーの初飛びの時もダミーしたなあ。

この日の夜の宿舎は色々カオスだった。
もえむとくららはかわいかったしやまだはかわいそうだった。おつかれ。

11/4
くもり、項目日和。4本飛んで4つ項目埋めた。初日の出フライト間に合うかなあ、、うーーーん、、頑張ろう。

帰りは久々に回転寿司に行ったよ。
たくむくんは一皿目にお肉のにぎり食べたりして、まあたくむくんだったわ。
帰りがけになんと!筑波の学祭終わりのももちゃんたちに遭遇!びっくりした。お疲れ様!

何を思ったか助手席に座ってしまったので横浜まで頑張って起きてた。

最近事あるごとにドラの皆さまへの感謝と尊敬の気持ちが溢れてくるのよ、歳重ねたから?なんだろう、、
いつも頑張ってくれてるドラの方々ありがとう〜

何だか今回は下級生ばっかりの足尾だったな。後輩育ってたくさん来てくれるの嬉しいけど、やっぱ先輩たちのいない宿舎寂しい。社会人になると日帰りの人多いもんね。
もうこれから先は去年一昨年みたいに先輩たちとわちゃわちゃするの減ってくんだなって思うと、今までの時間もっと大切にしとけば良かったなって反省。これからも仲良くしてもらえると嬉しいです、、。

最後の方ちょっと悲しい感じになっちゃったけど、先週の足尾はこんな感じ!
今月もう一回くらい足尾行きたいな。
posted by よこはま at 18:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする