2012年09月28日

9月22、23日

こんにちは。

上はらです。

バイトまで暇なので久しぶりに更新しますね。


21日夜、横浜から一人グランビアでしたが東京で5人乗せて一気に賑やかな車内になりました。

だいよーずが2人揃っていたということで西友から足尾まで鈴ちゃんのバン免をD陽さんが見ることに!

鈴's 運転は意外と普通でした。

もっと飛ばすのかと思ってたのに……。


そんなこんなで無事足尾に到着、一人ダイナミックにグランビアで寝ました。

グランビアに一人で寝るとすごく快適です。


23日、雨です。

午前はもやしもんをひたすら読んでました。

午後雨は止み、天候が回復してきた15時頃一本飛びました。

NASAS ぶりのフライトだったので、ぶっ飛びでしたが楽しかったです。

北風っぽかったのでパラ前で足掻きましたがあまり時間はのびませんでした。

ランディングはほぼ無風でしたが風向きがコロコロ変わったので最後はフォロー気味に走り降りました。

減速が甘かったのは反省すべき点ですが、溝や段差を越えつつ安定して走り抜けられたのは良かったと思います。


夜はめし食うべでヒゲをいじられました。

帰ってきてワンダと巨像のラスボスを倒し、エンディングを見ました。

今年の2月、飛べない代わりにずっとやり続けていたゲームだったので感慨深かったです。


23日、やはり雨で希望もなかったので昼過ぎには足尾を出ました。

帰りにつくばでボルダリングをしました。

結局4時間くらいやってたんでしょうかね、握力が女の子になってました。

ハンドル握るのも大変なレベルで、本気出しても20kgいかないくらいでした。

新しいことをやると疲れるけどとても面白いですね!


2日で一本、しかもぶっ飛びでしたが気持ちはかなり満足してます。

次に足尾行けるのは恐らく来月20日……。

本格的にC級を狙い始めましたが取れるのはまだ先になりそうです。


まっ、がんばります!
posted by うね at 12:30| Comment(0) | 今週の飛び | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください