2016年03月17日

酸いも甘いも

久々にぼるけん書きます。
こんちゃ

昨日は1ヶ月振りくらいの足尾でした。
講習場→風向きまあまあ、弱め。
穏やかだったので中段からバンバン飛べるも体力が追いつかず。機体を担ぎ上げる度に地面に這いつくばって息切らして気がする。
午後、思いもよらず、北野さんから上段許可出ました。実を言えば疲れ切ってて上段危ないんじゃないかとも自分では思ってたりしたけども、次いつ来れるか分からないし上段やりたいし、ってことで上段上がりました。うえさまが機体運んでくださいました。ありがとうございます!
テイクオフも空中も緊張しててよく覚えてないけど別段問題は無かった模様。
ランディングがまずかった。段差の向こう側が湿地帯になってたの知らんかったもんで大きな水溜り見えた瞬間思考回路停止、迫る地面。
フレアかけるタイミングが遅れて泥沼の中にスライディング、、
びっちゃびちゃになったので2本目を諦めざるを得ず。
機体に泥はねてなくてよかったなあ。
でもやっぱ何があっても冷静さを欠いちゃだめだよなって痛感です

まあ色々あったけどともかく上段嬉しい!
また一歩確実に空に近づいたなあ

ところで、日選前ってことでなぐさん来てた!(というか今回はなぐさんに会いに来てたのもある)
嬉しい嬉しい。元気出る!軽トラよく似合ってた。次はいつ会えるかなあ。

あと最近北野さんとの距離が縮まった気がする!嬉しい!
講習以外の雑談できるようになった!大進歩!

タイトルの通り酸いも甘いも、の回でした。
今回の足尾は1日だけでしたが、大分濃かったです
腕の手術の前に初飛びたい...

空までもう少し。
頑張ります。

posted by よこはま at 18:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください