2017年02月20日

テスト明け足尾


2/18(土)、19(日)

テスト終わって家族旅行も無事乗り切ったのでやっと飛びに行けた。
約一ヶ月振りの足尾。

18日(土)
どん曇り。やったあフローター勢にはありがたい。
前回の飛びから少し間があいたのに降りた後足震えてなかった。着実に空に慣れてきてるぽい。
すごく久々の東飛びだった。近く見えて意外と山から距離あるんだってこと分かってきて、山に寄せて飛ぶ恐怖は以前ほど感じなくなってきている。
午後少し晴れ間が見えて南風出てきたけど、いつもと少し方向変えたコース取りで飛んで、一日トータル4本飛べた。

遂にフローター卒業!

昨年5月末に初飛んでから手術など挟んで結構時間かかってしまった。
やっとスタートラインに立てたなー

ハングハーネスは、実は初飛んですぐくらいに関西から取り寄せてもらっていた。
サイズぴったり、問題なし。足先のカバー部分がなくなってたから自作しようかな。それまでは見た目悪いけど養生テープ貼っておくことにした。
ついていたカラビナが危ないやつだったので取り換え必須。ピンクカップでもらったカラビナ使えるかしら。

なぜかお財布の中に3千円しかなく、自炊中風呂組。明日講習費払ったらもう生きていけなくなる、、、
スーパーってカード使えるのかな?
自炊メニューは親子丼ときのこ・野菜のホイル焼き。
斜面講習してるらしい社会人の方も自炊組に入っていて普段あまりない珍しい体験でした。

筋トレ部と外飯組が帰ってきてコナン上映会。眠くてダメ。
8割方観て寝落ちてしまった。おやすみ。


19日(日)
風びゅんびゅんの日。ハングハーネス講習したよ。
昨日今日で大分慣れた気がする。久々にグラハンしたらもう肩死んだサヨナラ。
でももう安定した風なら飛んでもいいくらいだって。やったね。

今日山飛びしてた人たち、風すごくていろんなとこに降りたりしてたらしい。
こわいねえ春だねえ。

めいじんさんの干し芋おいしかった。すごい。

夕飯はじまこさんご所望ZEYO。
揚げ餅つけるのマイブーム。

寒かったから柏セブン着いても外でたむろったりはしなかったけど、
店内から他バン乗員が一斉に向かいのグラ覗いてて不審極まりなかった。笑った。
柏セブンて「南柏駅前店」なんだね。初めて知った。



今回の足尾はこんな感じ。
次週も行きたいねー
うーん

学生として飛べるのは実質あと一年もないと思う。夏休み前までが勝負かなあ。
未だに一度も選手として大会出たことないのは本当に残念。引退するまでにいくつの大会に出れるだろうか。
こうやって大会に出る機会を失うのは勿体なさすぎるから、後輩には絶対怪我してほしくないよね。
正しい知識と確かな技能を身に付けたいねえ

社会人になっても続けたい気持ちはあるから、29年度はちゃんと学部の勉強して、使える武器増やして、ホワイトな会社に入れるようにしたい。
折角始めたのにこんな中途半端じゃ終わりたくない、、

理想並べるだけタダ、、でしょ、
posted by よこはま at 13:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください