2017年11月05日

晴れた!

11/4〜5

しばらく書いていませんで、久々の投稿です。

ここのところ雨続きで、全然飛べていませんでした。ピンクカップでも飛べず、、
今回は約1ヶ月ぶりのフライトです。

実はこの週末は横国の学祭を開催しています。でも、私たちはやっぱり飛びを選択してしまうんですよね。折角の晴れだし。

ガンガン北風予報だったのに、実際にはTOの風は東〜北東になってくれて、シングル機も飛べました。今週はシングル多かったので、みんな飛べて良かった!

リジット日選開催中ということでかっこいい上級機がテイクオフにたくさん並んでいました。
リッジライダーズのいつもの2人も来ています。最近どこに行っても会うな...?ボンバーはダミー、なぐさんはたった1人の学生選手として日選に出場。
TOで空を見上げていると、ハングの大群を目にすることができました。

そんな中、真っ黒な翼を広げて
我が部の仏、芳賀くんがハングハーネス初飛び。
私はランディングに立ち会うことができました。きれいに降りたねえ。
今後に益々期待です。

自分のフライトはと言うと、久しぶりに飛ぶからか大分緊張して動きが硬くなっていたように思います。

それでも、前回に続き今回もアプローチを褒められて少し自信がつきました。

冬になるとサーマルを捕まえるのが難しくなるので、もっとソアリングの練習に励みたいと思います。



4日の夜には宿舎でみんなでインディー・ジョーンズ 魔宮の伝説を観ました。途中でなぐさんが事件を起こしたりしたけれど、、笑

こうやって、みんなでワイワイできるのもあと何回、、なんてよく考えてしまいます。
帰りの道中でも、いつもの柏セブン前でアイスを食べながら、
寒空の下で凍えながらみんなでアイス食べられるのも、もう残り少ないんじゃないかなって。

寒くなってきて、寂しい気持ちになりやすくなってるのかなあ。

一回一回の足尾、大事にしていきます。

以前の投稿でも同じようなこと書いたような書かなかったような。

学生生活が終わりに近づくにつれて、焦りは募るばかり。飛びも遊びも悔いを残さないように。

今月も時間を見つけて、というか作ってまた飛びに行きたいな。
posted by よこはま at 22:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください