2017年12月20日

新部長がチキってTwitterにブログあげてなかった

こんばんは!マンタのなべです。課題が終わらない時こそ逃げでブログを書いとります。(毎度そんな気が、、)
先週、実は新部長の芳〇もブログを更新していたらしいのですがチキンだからTwitterの通知を切ってやがったのです。恥ずかしいとか言って。ぜひ隅々まで読んでやってください笑笑。普通に面白かったよ。

16夜出17日曜足尾

実は、この週水曜にMT免許を無事取得いたしました!!!!!!わーい🙌9月半ばから通いで3ヵ月!!短いような長いような。。まあ、2017年内に取れてよかった!EPOハチドリのゆ〇じさんが同じ教習所の別校舎で、入校日とか卒業日もおんなじくらいで勝手に心強く思って頑張れました。自機より免許を選んだ彼は飛ばないハチドリになるのだろうか(←ドラ専疑惑濃厚)

そんな訳で間があくまえに運転したい!ってことで土夜出前に20分くらい校内を運転させてもらいました。ぬ〇りんさん、まじ聖人✨わざわざ時間とってくれてありがとうございました!

土夜出のグラは、なんと4/8ペンギン!強い!濃い!!面白い!!ペンギンがこんなに揃ってるのを見るのは初めてだったかも。楽しかったぁ。笑顔のミ〇フィーさんとすれ違ったときのペン女の盛り上がりはやばかった。ヘドバンしてた笑笑。可愛い、可愛すぎるミ〇フィーさん。。

西友からゆ〇じさんのバン免練習。ほ〇さん監督。いいな。私も見てほしい。とか言ってたら、どうせ明日強風だし昼間運転見てもいいよってほ〇さん。うっしゃ!夜ペンギンと少し飲んでグラで就寝。グラの寝心地すばらしい。

翌朝、予報通り北西風びゅーびゅー。風車がぐるんぐるん回ってた。飛べん。これはバン免練習するしかないなって運転する気満々💪学科とかグラハンっていう選択肢もあったんだけど、やっぱ運転見て欲しかったからぶれっと行きたい勢にのっかって初バン免練習!ほ〇さん見てくれるとか言ってたけど板〇さん居たから「板〇やればいいじゃん。まかせる〜」とか言ってくつろぎモード笑。板〇さんに見てもらってグラでぶれっとまで運転しました!実はこれが私にとって初ぶれっと!!まさか自分の運転で行けるとは。嬉しい限り。駐車下手くそだったけど。まっすぐにならん!まぁ、これからこれから。慣れだ慣れ。がんばろ。

の〇さんオススメのクリームパンをほぼ全員購入。(の〇さんのお言葉は強力✨)会計のときにクリームを入れてくれるから、生地はサクサクのままでとっても美味しかった😋イメージするザ・クリームパンではなくて、メロンパンとシュークリームの合体みたいな感じでした!また行こー♪

ぶれっとから宿舎へ帰り、やることないなぁ。ってなってる所でう〇さんとぬ〇りんさんの山あげ練習を聞きつける。何をする訳でもないけど見てみたくて同乗。Jバンとグラですれ違いの練習を交互に追い越す感じでやってた。めっちゃいい練習。改めてドラを尊敬✨✨✨あんなすれすれでよく通れるわぁ。自分も上手くなりたい。

誰がここで脱輪したとか聞きながら山を下り、目薬欲しくてマツキヨまでぬ〇りんさんにバン免監督練習で見てもらった。あんまり通ったことない道で行ったけど無事到着。なんちゃらアイスクラッシュっていう目薬を購入。目がアイスクラッシュした。

宿舎に戻ると、マンタが何やらお話中。マンタ初茨城免保持者、芳〇が皆をひまわりに連れていってくれるとのこと!お〜ふろっ、お〜ふろっ、お〜ふろ〜には〜いれ〜る♪(←このあとなんだっけ)グラにマンタ満載でひまわりへ!マンタだけでの満載は初めてで最高に楽しかった!ほぼカラオケ笑。ば〇やが初ひまわりだったらしく驚き。あんだけ足尾に行ってんのに笑。筋トレしてお風呂入ってジョン〇ンが美味しそうにラーメンを食べるところを見せつけられ、宿舎へ帰った。おなかすいた。

昨夜ちらっとうらさんに中バンでバン免練習してもいいかもと聞いてて、ちょっとわくわく。この日はペンギンdayだったこともあり、山あげ免保持者がごろごろ居るすんばらしい日だったので急だったけどバン免練習させてもらえました😁
足尾飯まではう〇さんのバン免監督練習
柏セブンまではタ〇人さん
東京まではた〇きーさん
という、超豪華バン免練習でした✌️中バンの5速がかたくて上手く入れられなかったのが苦労したけどなんとか東京に到着しました。グラに乗り換えて帰ろ〜とか思ってたけど、先に行かれてた😇私の運転が遅かった。悲しい。

この日気づけば6人の人に運転を見てもらえました!飛べなかったけど充実の足尾だったぁ。バン免頑張るぞー!

お〜わりっ。(←ま〜きのっみたいになっちゃった笑)
 
なべ

4D17597B-69C6-4484-A5C2-CB9A4669565D.jpeg
posted by 横国モスキート at 02:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください