2017年12月29日

やっと・・・!

どうもこんにちは!ハガです!こっちがしっくりきますね。
先週、新会計に晒されてたようですね、、、( ゚д゚)ナンテコッタ


12/23,24に足尾に行ってきました。クリパとか他にもいろんな出来事があったけど、あったこと細かく書こうとすると、途中で挫折するので簡潔に。


23日(土)
まず、この日はJohnson の初飛びdayでした!ほんといいフレアだったなぁ。おめでとう!
次にクリパ。買い出しに行ってて、割られる前のダチョウの卵を見れなかったのはちょっぴり残念!けど、プレゼント交換で、この寒い季節に丁度いいナイスなサメのブランケット的なものをもらいました。ありがとうございます!
ちなみに、飛びに関しては西に三本飛びましたが、特筆すべきことがありません。

24日(日)
この日は夕方を除き、一日中東風ド安定のぶっ飛日和でした。1日に5本飛んだのは初めてでした。飛び納めの日、年内に誘導をとるには最後のチャンス。1,2で連続失敗、3,4で補習、5本目にしてようやく、やっと見極め三本目もらって、年内に誘導をとるって目標は達成しました。が、LDアプローチも何もかも到底満足出来るもんではありませんでした。だから、この結果に甘んじないで、良いLDが出来るように来年も頑張ります。まあ、悪いことばっかじゃなく、これからは大本命のソアリングにチャレンジして、ハングの世界がより広がるかと思うと、楽しみで楽しみで仕方ないです!!!2018はよ来いっ

ただ、やっぱりここまで来るのにちょっと時間かかっちゃった感は否めないですね。こうすれば良かったなぁ、という思いがあるので、今フローターの人とか、聞いてくれれば正直に話すので、上手く利用してくれてかまいません。


そんな感じですかね。
僕のハング生活2017を締めくくると、空を飛ぶのってめっちゃ楽しい!!ハングはじめて良かった!!ってことを体感した一年でした。
まあ、本当はそんな単純ではないですけど、いいでしょう!



イントラさんをはじめ、先輩方、同期のみんな、今年一年大変お世話になりました。来年も変わらずよろしくお願いします!



それでは、よいお年を!












posted by ハガ at 14:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください