2018年01月20日

わりとハードル下げめの方が人生楽しめる説


みなさんこんにちはー!!
ハガッチャンです!


先週は大学のセンター試験準備日があったので、12,13,14の三日間足尾に行って来ました!

いやはや、あれから1年たっちゃったんですねぇ( ´△`)

1年前の僕は大学に入って空を飛んでるなんて想像できただろうか、いやできない(反語)

豈吾能想像滑空哉←それっぽく


よし、以下本文っ!


1/12(金)
久しぶりの平日足尾。どこもセンター休みで、足尾人たくさん来るのかなぁって思ってたけど、予想に反して学生は5人。
お、彼氏彼女とデートでもしてたのかな
それはおいといて、東でサーマルが活発になってくる時間帯、何機ものパラがぐるぐるしてぐんぐん上がってくのをハング勢はただ眺めていた。パラ前に行けば上がるのに。そう、無慈悲にもハングTOの吹き流しは西から風が来ていることを示していたのだった。
西風に吹かれても
何も始まらない
That’s the way 
 昼過ぎてからだろうか、ツノ無しのベテランPの方が痺れを切らしたのか西側にTO。シブい中でも粘ってやがてサーマルを捉えてどんどん上げてく様子を流石だなぁと思って見てた。そして、僕も西に飛ぶことに。まっすぐLDに進むより少し南側をせめてみた。2秒くらいだがググっと上がる感じがしたのでセンタリング開始。ちゃんと回れてるのか分からん!例えるならぐるぐるバットしてるみないにめちゃくちゃ旋回半径小さい気が、、、。途中でバンク深くなりすぎて、無線から注意が飛んでくるし。分かってるよ!いや、分かってないから出来ないのか。んで、ある程度回してサーマルから外れちゃったのでLDへ。その後は、TOがクローズしたので2時くらいにshopへゴー。暇だった。グラのキャリアをいじったりしつつ飯までの時間を潰したとさ

待ちに待った平日足尾飯!!天ぷら🍤が食べたかったので福助に連れてってもらいました。いやぁ、美味かった!量もそこそこあるしコスパは素晴らしいと思いました。

宿舎への帰り道、フラワーパークのイルミネーション🎄をなぜか見に行くことに。正直金払うまでもなく外から見るだけで十分じゃね?って思ってた。入園料500円を払い中に入った。すると、色とりどりの無数の電飾を施された木々が僕たちを迎えてくれていた。はやここで気づく。
あれ、ここって以外に楽しめるんじゃね
中でも、教会にありそうな鐘を鳴らすと、それに応じて周りのイルミネーションが点灯するというギミックではしゃいでしまった。しかも、イルミネーションの色のつき方が4種類くらいあって、それが占いになってたのだ。僕は水色をだし、それが意味するものは、夢が叶う、ということだった。うん、ただそれだけ。
感動を伝えるのは難しい。


後の2日は、バンバン上がるパラをTOから指をくわえて見てたとさ、チャンチャン

闇部屋にて執筆。尻切れトンボみたいになっちゃうけど疲れたので、おやすみなさい。




posted by ハガ at 23:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください