2018年05月20日

4月とか5月とか

こんばんわー。マンタのなべです!ここしばらくブログをすっぽかしてたので4月5月あたり適当に書こうと思います!
4月は一言で言えば『新歓期』でした!もう1年間経ったんだなぁ、新歓する側かぁと時が過ぎたのを感じました(遠い目)。自分が飛びたい気持ちを押し殺し、地上での体験会サポート。正直言うと最初はあまり乗り気になれませんでした。空飛びたいし。でも、やってみるとパラサポートは操作のこと安全のこととすんごく練習になるし、体験生がいいリアクションしてくれると嬉しいし単純に初めてできる後輩と話せるのが楽しくて新歓フル参戦して良かったです。朝早い以外は😇(これは新入生もよく頑張ったなとほんとに思う。)

結局横国には3人のハングボーイが入ってくれました🙌本当はかわいい女の子入れたかったけど笑、やっぱ後輩ってのは可愛いもんですね。早く一緒に飛びたいね😁
あ、年中入部募集中なんで入りたい方は連絡ください!

新歓のあとはGW籠り!!nasaがお休みの火曜以外ずっと足尾にこもってました。
月曜は風強かったんだっけで飛べず、ネモフィラ見に行ったり楽しかったなぁ。
水曜は雲底めっちゃ低かったけど5本飛んで項目いっぱいやったしクロステイクオフの練習もできて、4月に溜め込んだ飛び欲を発散✨やっぱ飛ぶの楽しいわぁー。
木曜は雨で、朝カタン教えてもらったりつけ麺食べに行ったりコメリ行ったりしてました。カタン面白い!!そして夜には、誕生日が2日のちかねえと3日の私に宿舎で創作ケーキ?を作ってくれました!!うれし〜!美味しい〜!ほんと幸せ〜😁ありがとうございました!!!
その後のGWもあまり飛べずだったけど、ハチ女と仲良くなれたのが楽しかった!!ちかねえもさとみさんも卒業しちゃうと思うと寂しい。。今年、いっぱい飛ぼう!

先週は土曜だけ。
朝、1本飛んでアクセルの使用とリヤライザー旋回をして項目を埋めた!!お昼いっぱいソアリングして夕方NP検しようかなって思ってたけど山沈回収もありNP検を優先。パラの山沈回収はじめて見て名人がイケメンに見えた✨
南西っぽかったので風を待って、南東に変わってきたころNP検!LD時、ちょっとピッチング起こしちゃってオマケの合格だけど何とかNPになりました!!なんちゃってパイロットとか名ばかりパイロットじゃなくて、ちゃんと胸張ってNPと言える飛びができるようになろう💪💪💪

結構かけたな。おしまい。
なべ
1CDCEB99-FE02-4538-AE2A-7E69BAA9D733.jpeg0C47843C-C20D-4781-9540-669F090B53EB.jpeg
posted by 横国モスキート at 00:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください