2018年09月18日

今更だけどおかみのはなし

こんばんわー。マンタのなべです。長らくブログを放置して夏休みを満喫しておりましたので、久しぶりに書いてみようと思います。
と言っても夏休みをまとめるエネルギーは無いのでとりあえずおかみだけ。

2018.08.21~23尾神岳ParagliderStudentCup2018
去年、1年生ぼっちで参戦したけどほんっとに楽しかった大会に今年も参戦。

パラは今年Classが2つになって
Sport Class→デュレーション&ターゲット(尾神はターゲット厳しいからデュレーションのみ)
Open Class→クロスカントリー
で競技を行いました。スポーツクラスにエントリー。(3月のパラ学はオープンで出たい!)

20日の夜東京発で尾神へ高速ブーン!(瀬良さんがETC忘れて一般で払ったっけか)
途中で祐一さんからさっちゃんに運転を変わり、頭文字Dルートで山道をあがる。トトロが出そうなトンネルをくぐり、ほっそい山道をぬけ到着!

21日朝、エントリー受付。山大の髪色が落ち着いていてびびった。去年はもっと黄色いのがいっぱい居たような。(いまや坊主らしい)

どの記憶がいつのかわかんなくなっちゃったので、こっからはダイジェストで笑。

えーと、エントリーがスポーツクラス1番だったので初っ端私が飛んでランディング。とりあえずぶっ飛んでやっぱ尾神は綺麗だなぁとか思って畳んでたら、海ちゃんがアウトランして。その後もスタ沈やらショートやらアウトランやら山沈やら。思い返すとなかなかハードでしたね。やっぱりTがやなぎだったしww

競技はTがやなぎさんがデュレーション一人勝ちで、ほんっと悔しかったぁーーー。1人ぱぁーって上がってるのを見て、うっざぁーー!くっそーー!って皆で下から叫んだのを覚えてる。誰一人褒めないという笑。まあね、ソアリングできてもテイクオフしくってたらダメですよね!安全なテイクオフとランディング!これ一番大事。
いやぁ、でも羨ましかったな、あのサーマル乗りたかった。出るタイミング見極めれるようになりたい!

オープンもギリ成立したっぽくて良かった!去年より皆たくさん飛べて、相変わらずレセプもお弁当も美味しくて景色も良くて「パラの人です」って言うとお風呂が無料で、やっぱ尾神好きだなぁ。来年も飛べますように!

大会レポおしまい!
そして下記お読みくださいませ〜🙌

尾神きてた皆さんまた会いたいし、来てない人も!!新入生も!!
2019.03.05~08
全日本パラグライダー学生選手権in足尾
(通称パラ学)
絶対!!来てください!!!!足尾で飛びましょう!待ってます!!


急な宣伝失礼😜お〜しまいっ。
なべ
posted by 横国モスキート at 23:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください